長文

「とても」を「程度の甚だしい様」という意味で使う人間を撲滅する仕事に就いています。

お久しぶりです

2月最初の記事です。

 

皆さんお久しぶりです。だいたい1ヶ月ぶりですね。もっとだろと思ったあなたは、とりあえず下を読み進めれば事情がわかると思います。

 

 

ブログを書かない間に様々なことがありました。

 

まず、皆既月食がありましたね。天文大好きな理系としては、これは外せない大イベントでしょう。

 

次に、冬季オリンピックが開催されましたね。私はオリンピックは毛ほども興味ないので、何があったかはわかりませんが、羽生選手が金メダルを獲得したそうですね。ちなみに私は未だに「羽生」を見ても「はぶ」としか読めない前時代的人間なので、僕の中では羽生善治永世七冠が四回転ジャンプを成功させたと言うことになっています。嘘です。

 

あとは、大学受験が始まって終わりましたね。これについては私が語っても全くおもしろくないので、他の頭脳明晰な方々に任せるとしましょう。

 

 

このくらいです。一ヶ月間がこれだけで語り終えてしまう。薄っぺらい生活。俗世に興味がないというのがその実かもしれません。皆さんも気をつけてください。「オリンピックなんかにはしゃぐ一般大衆にはなりたくねーな」と思っているとこういうつまらない人間になってしまう。なんかこの文章も愚痴っぽくなってきましたね。

 

一ヶ月間、どうして離れていたか。これは、まあ、理由なんて一つしかありませんね。

 

 

ツイッターがバズったからです。

 

 

何を言っているかわからないでしょう。ですが、これ以上語っても全くおもしろくないのでここで終わりにします。

 

 

では、どうして戻ってきたか。

 

理由は特にありません。

 

 

 

 

なんだこの文章は。

 

 

上を見てください。

 

 

「皆さんお久しぶりです」

 

 

 

 

 

 

このブログ、読者数ゼロ閲覧数ゼロだから!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

残念!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

皆さんってだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけです。

 

 

 

 

誰にも見られていない今、私は何だってできます。

とりあえず、クオリティの低い記事は消します。今の私は無敵です。誰にも見られていないのだから、何をしたって怒られない。この記事は、ぶっちゃけ、これの報告のために存在するようなものです。

 

 

 

ふう。

 

 

次回は皆既月食についての記事を書くつもりです。